君の好きな人が僕じゃなくても

by激重甘々メンヘラオタク

はじめまして

このたびふと思い立ってブログというものを始めてみることにしました。

オタクをしている中で日頃感じていることは基本的にTwitterにはき出しているのですが、つぶやきとはいえないような長さになってしまったり、何かの拍子にそのツイートを見た人に「何こいつキモ…」と思われても仕方がないようなことを書き連ねていたりすることがままあります。

ブログならひとつの出来事に対して思ったことをひとつの記事としてまとめられますし、Twitterほど不特定多数の目に触れないので良いだろうと思った次第です。

記事の内容は基本的に峯岸みなみさんのことになると思います。重い重いオタクなのでその時感じたことを勢いのまま書いた結果、数日後数年後に読み返して自分のキモさに唖然とする、なんてこともあるでしょうがとりあえず始めてみます。

本人はもちろん、メンバーのことをサゲたり、評判を落としたりするようなことだけは書かないということを誓っておきます。

別段、誰かに読んでほしいとか思っているわけではなく、自分の峯岸さんへの思いをその都度文章にして残しておきたいなと思っただけなので、このブログを見つけた方で私の顔を知っている人は相変わらず重いなと思って知らんぷりしてください。Twitterに共有するときも本垢ではなくリプ垢で。ひっそりやっていきたいと思います。